トップイメージ

プレゼント応募フォーム

2023年「バイクの日」オリジナルステッカーを抽選で50名様にプレゼントいたします!
今年のキービジュアルと各社・団体のロゴを配したオリジナルステッカーです。
皆さまのご応募をお待ちしております!

ステッカーサンプル ステッカーサンプル裏面

応募期間

2023年8月17日(木)~2023年8月31日(木)

応募方法

①日本自動車工業会Twitter公式アカウント(@JAMA_jpn)をフォロー
②指定ハッシュタグ『#バイクの日』と『#バイクの日2023ステッカープレゼント』をつけて応募者本人のアカウントからツイートしてください。

※上記条件を満たしツイートされた場合、応募したものとみなします。
※指定ハッシュタグがない場合の応募は無効となります。
※アカウント設定を「非公開」にしているアカウントからの応募は無効となります。

日本自動車工業会Twitter公式アカウント

当選発表

2023年9月6日以降に日本自動車工業会公式Twitterアカウントから当選者にのみ当選のDMをお送りいたします。
当選のご連絡時に賞品の発送先をご記入頂くフォームのURLを記載いたしますので、発送先の情報をご入力ください。

※当選のご連絡から7日間経過しても、フォームから情報をお送りいただけない場合は当選は自動的に無効となります。
※当選者は賞品の発送が完了するまで応募に使用したTwitterアカウントを消さないでください。

PAGE TOP